10月も終わり。

10月31日。曇りのち晴れ。朝方雨が降って上がった。

今月数回目の休日出勤だった。マイナーな資格取得のセミナーに終日座学の日が続いたりしていて、ひと段落したら打ち上げでもしたいところだ。普段の業務に関わりのない講義もかなり勉強になったので今後に活かせたらと思う。

身内がワクチンの副反応が強く出ていて、軽く済んだ私の症状に驚かれている。

今日は、子供たちからハロウィンの夕飯は何かなと期待されていたのに、新鮮な卵を頂いたので卵かけごはんにした。次男は半熟卵が苦手なので卵かけごはんも好みでないみたい。長男がまた人生ゲームを作っていた。子供たちの学ランのボタンを確認して準備した。

 

今年のハロウィンらしさは、飾り棚だけだった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村