ワクチン接種。体調の変化なし

10月30日。晴れ。布団を干した。

平日有給の日、朝から家の中を整えて、図書館へ行き、金融機関へ行き、先日作った眼鏡を取りに行き、クリーニングを出して、期日前投票を済ませる。投票日かと思うほど人が並んでいた。買い物に行き、シチューを多めに作った。扇風機を片付けて、オイルヒーターを出す。例年だと11月半ばの入れ替えだけど今年は少し早め。午後から2回目のワクチン接種で副作用で寝込んでも生活に支障のないよう入念に準備をした。いつになったら熱が出るのかと覚悟していたけど体調は変わらず、読書が進んだ。図書館の本は延長して、買った本が先に読み終わった。今日はこれから、まるおかの餃子を焼く。

読了本。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村