勝手にミヤジ愛

 

子供達がスマホのLINEデビューした。家でしか使えないから持ち出せないけどね。一々テンション高く反応する次男とあんまり興味なしの長男。うわースゴイ。長男に痛いことされたらお母さんに報告しよーギャハハははは。早速、ばんごはん何するん?ってLINEで会話してくる次男。ローマ字入力設定にしてローマ字表を片手にスマホを握りしめている!

夕方帰宅して宮本独歩を聴きながら、晩御飯の準備をする。

子供達にミヤジが猫好きなんだって。と話すとじゃ、お母さん猫アレルギーやけん、ミヤジと一緒に暮らせないね。ミヤジに好きって言うたん?お母さんがミヤジと結婚して宮本◯◯になったら面白いね。お母さんがミヤジと結婚したら、お父さん泣くんちゃう。ギャハハははは。お父さんの次の相手見つけてあげんとねぇ。なんでお母さんはお父さんと結婚したん?お父さんが結婚してくれーって泣いたんやろ?って。

私の好きな人の話しで、子供達と盛り上がったよ。妄想を楽しむ。あ~平和だな。ミヤジがカッコ良くて、かわいい。愛おしい人は可愛く感じるね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---