たわいもない話

いやぁ。まいった。腰痛が辛くて骨盤ベルトをしていると今度はベルトが食い込んできて痛い。パソコンに張り付いて仕事をしているから肩こりもする。あちこちが痛い。

帰宅するとね、長男がごはんを2合炊いてくれていたよ。ありがとーーーー!!めっちゃ助かるわ。長男の炊いたご飯美味しーーーーー!と大袈裟に褒める。次男が、風が強くて家がつぶれんかなって心配するから、レンガの家より丈夫やでって伝えると安心していたよ。

子供たちが、カードゲームをしながら、トムのゼリーとか、うぉっしゃいくぞうとか言いよるから、「トムとジェリー」に「吉幾三」やろって確認すると、違うよ!!!「ウォッシャ幾三」と「トムのゼリー」やでってすごい勢いでカードを見せてくれた。一度聞くとえ?て記憶に残るな。聞き間違いかと思ったわ。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---