腰痛が暴れてる

靴下を履くときに痛い。パンツを履くときに痛い。かがむときに痛い。寝て起きるとき。ちょっと向きを変えるとき。とにかく痛いのよ。痛み止め飲んだらいいんかな。

冬になると気まぐれでスノーボードをして運動をした気になっているけど。普段は全く運動なんてしてないから筋肉痛がひどいのよ。

いつも可愛い次男が荒れたときはね、うっさいくそばばぁ。お腹がボヨンてしてるくせにとか言うわけ。お腹がボヨンとしてるお母さんは世の中にたくさんいるんやで。君が知らないだけで。何でボヨンとしてるかって君がお母さんのお腹の中に長いことおったからや。

お母さんがさぁ、どんどん太ってデブリんになったら格好悪いやん。きみ達一緒に走るの付き合ってくれない?と子供たちに声をかけて、週末家の周りを走り始めたせいかな。腰痛が思いのほか、ひどくて気まぐれに走る前に筋力をつけるのが先だたったみたい。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---