映画で感情を味わう

11月3日。晴れ。昼間は暑くて七分袖のカットソーで過ごした。

夜更かしをしたのにわりと早く起きて、麻素材のカーディガンを洗濯したり衣類と寝具の片づけをした。クローゼットアプリを入れていたけど断念してしまったので、またアプリ管理をはじめてみようかな。

映画「そして、バトンは渡された」を見てきた。小説も読んで内容は知っているのに涙腺崩壊気味で、流れる涙と鼻水で映画館を出るときマスクを新しいものに変えた。涙もろい人はマスクを2枚持っていた方がいい。映画に出てくる人たちが人間的にいい人ばかりでどうして、こんなに素敵に成長できるのか嫉妬してしまうほど。人生を豊かにできる繋がりを築けるなんて素晴らしすぎる。日々の生活にイライラばかりせんと笑って流せられる余裕を持ちたいなと思う。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村