激レア案件と最近の次男。

10月5日。晴れ。日が暮れると風が冷たくなった。

今日は、激レアさんを連れてきた並みに、激レア案件が舞い込んだ。東京の事務局へ何度も連絡を入れる。事務局へ問い合わせしているのに、別事務局へ確認しますとの返答。そんなにレアな案件だったのか。

 

最近うちの次男は、コナンの漫画ばかり読んでいて反抗する。いつもは早起きなのに、長男が学校へ行く時間に起きてきてゆっくり準備をする。週明けは、毎回忘れ物をする。給食の箸は一カ月に2回くらいしか持ち帰らない。長男の友達に生意気な口の利き方をして殴られた。お風呂上りは、決まって裸であまがつぜんいつ?のポーズをする。次男が浴室から出たあと、お風呂場の鏡に「お母さんのたからものは 次男(名前)(^_^)v」と書いてあった。言動にイライラさせられるけど最高に可愛い次男だ。思わずスマホで写真を撮ったら亡霊のような自分の姿が映っていた。

 

読了本。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村