カードゲームで負けた後は

子供達がデュエマカードで遊んでるとき「キターーーーー」「ジョラゴンガンマスター」「ジョルネードでダブルブレイクだー」とか「サヤエンドーウ」って言うのが気になって「サヤエンドウ」は何なん?て次男に聞いたらね、「サヤエンドウ」じゃなくて「ターンエンド」だったよ。カードの中に長男の名前が入ったカードがあってテンション高くすっげーって叫んでたよ。国語の本読みは、辿々しいのにカードの文章はスラスラと読む。噛みまくり芸人がカメラの回ってないとき噛まないみたいなね。休みの日には早起きをして目覚めのカード遊び。平日の夜は全て終わらせて寝るまでの時間にカードゲーム。負けた次男はいつも怒っていて、今日は長男と一緒に寝たくない。僕はお母さんのベッドで一緒に寝ると言ってソファーでひっくり返っていた。私が風呂から出てくると、2階に上がらず夫の布団に兄弟2人でひっついて寝ていたよ。可愛いやつらめ。2人を2階に連れて行けないから2階から布団を下ろしてきたよ。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---