いつもここから

6月26日。湿度が高く、夜稼働した除湿器が満水になっていた。気温が上がりそうだ。

寝ぼけながらSNSを見ていて、とても興味深いサイトを見つけた。また読みたい内容だったのだけど、後で確認するとよくわからない人をフォローしていた。あのサイトを見に行くには、誰のどこから見に行ったのか思い出せない。

 

昨日は、長男とこんな感じのやり取りをした。

悲しいときー、脱いだ制服が散らばっているときー

悲しいときー、帰宅したら冷凍庫の引き出しが少し開いていたときー

悲しいときー、夕飯の焼き魚を残したときー

悲しいときー、箸箱を一週間持ち帰っていないときー

悲しいときー、水玉模様のような穴が空いた靴下を履いていたときー

 

以下長男

悲しいときー、お腹空いたのにご飯が炊けてないときー

悲しいときー、魚の骨が多いときー

悲しいときー、テレビのデュエマ録画ができてないときー

 

確かアルゴリズム体操に出ていて、どけどけどけーバカヤローオメーっていうセリフのネタがあったな。この芸人の芸名が思い出せなくて、子ども達に説明をするのに時間がかかった。

 

親指と小指もにょきっと指が出ていた。処分予定の靴下。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村