貞子出た!

子供達がお風呂に入って、何やら叫んでる。お母さーんお風呂が海になった。あーまた排水口に髪の毛が詰まってるんだなと思って、後で排水口の掃除をするから水が引いたら足を流して上がるように伝える。なぜか次男が排水口を開けて見てギャー髪の毛がーーーって叫んでいるから、どうしたん貞子が出たん?って見にいったよ。

お風呂から上がってきて、貞子って何?って言うから検索画像を見せる。うギャー怖い〜〜!夜寝れんやん!!鬼より怖いかも‥っていうクダリが数日前のこと。ずいぶんと日にちが過ぎて昨日の次男は、お母さーん、また貞子出たーーって叫んでたよ。何も出てない。正しくは、排水口に髪の毛が詰まっている。

排水口が詰まって流れない→洗い場が海になってる状態が、我が家では、貞子になったらしい。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---