足がくさってる

轟く侵略レッドゾーンと何度も言ってる次男。なんなのそれは。私はレッドカードのデニムを愛用している。レッドカードのダメージデニムを履いて実家へ寄ったらアラフォーが履くものじゃないと言われた。ダメージデニムだけどちゃんと裏地も付いていて素肌が見えないし良いんちゃう。ダメージデニムに年齢制限ないよね。

今日は、肉じゃがと豆苗と豆腐の味噌汁とニラ玉。肉じゃが食べて、じゃがいもがふつーってどういう感想なんでしょう。味がしないってこと?はっきり言ってくれ。外から帰った長男が、洗面所でなんでこんなとこに練消し落ちとん?とねちゃねちゃさわってる。なぜかやばいと感じて布団に逃げる次男。私は、すぐにピンときた。もう叱る前から笑いが出る。なぜって長男が練消しと思って触っている白い物体は、次男が吐き出したガムだからだ。気づいた瞬間ゴミ箱に捨てて手を洗っていた。次男はしばらくガム禁止令を出しておこう。長男がサッカーの靴下を洗いながら鼻がもげそうだと騒いでる。お風呂に入って歯磨きも済ませて寝るだけなんだけど。並んでソファに座ると、なんかクサイ。だれかおな◯した?してませーん。なんか臭うけど。犯人は長男の足だった。お風呂上がりなのに、なんでくさいの?洗ってきたよね?そうや俺の足腐っとんや!ついでにサッカーの靴下も靴も腐っとるよ。ハーフバースディを迎えるときから足が腐ってたら20歳になった頃には、加齢臭がしてるんじゃない?やばいなファブリーズ以上に効果のあるもの見つけよう。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---