気が緩む木曜日

昨日までインナーダウンを着て歩くと少し暑かった。少しずつ気温が下がって来て鍋の季節になったね。風が舞って随分と落ち葉もたくさん落ちている。

今晩は鍋。子供達があまり食べず余ってしまった。明日の朝は雑炊だ。最近ソフトキムチを買ってもすぐに無くなる。長男もご飯にのせて食べるようになって。おもに私が、毎日食べる。味噌汁に入れたり野菜炒めや肉じゃが、納豆と何にでも入れて食べる。今日は木曜日。木金土はオールフリーを飲む。週3でオールフリーを飲みながら何かをつまむ。カラムーチョをつまんでいたら次男にお母さんやっば。キムチ味のポテチ食べよるって言われた。きみも大人になったら分かるよ。今日も子供達が21時過ぎまでデュエマのYouTubeを見てイライラした。少しずつ声のトーンを怒りモードに変えていくと2人で2階に上がって寝たよ。もう一緒に寝ようって言われなくなった。これから洗濯物を干す。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---