出張で一人時間を確保。

10月24日。晴れ。夜にちょびっと雨が降った。

先週、歯医者へ歯石取りに行った。年齢の割にかなり歯がすり減っていると言われた。寝ているあいだに無意識に歯ぎしりしているみたいだ。

昼休憩で会議室(休憩場)へ行ったら、スイマーのアラフィフが、理事さんのお迎えを丁重に断りの電話をしている最中だった。中四国ブロック会議が山口県であって、車で乗せてくれるというのを一人の時間を楽しみたいから電車で行くことにしたらしい。電話の後、自由の時間をゲットしたーと喜んでいる。ありがたいんやけどな。気使うやんと言っている。ものすごーく良くわかる。私も出張の時は、同行者から離れて一人になりたい。

山口のお土産。ういろうが上品で美味しかった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村