最近の仕事

10月7日。晴れのち曇り。夜から雨。

 

上層部を交え、過去3年間の収支を見ながら会議。こっちの事業は先行投資でやってきたけれど、このままズルズルといくのか?支店の家賃の見直しか、バーチャルオフィスを取り入れるか?何かしらの決断を急ぐ。

ブロック会議の段取り、配置の打合せ。当日Zoomでの参加希望者がいるらしい。

同じ部署の私の前の席に座るアラフォー女子が、かかってきた電話に親しそうに話をしていた。前職の職場が顧客になるって複雑やなーとつぶやいていた。

 

松山出張の予定が入った。移動で食いっぱぐれることのないように密かに松山市内でランチを検索する。大街道に好みのセレクトショップがあるのだけど、日帰りなので寄り道の時間は取れないだろうな。

高松に住む友人から、雲辺寺スノーパークの閉鎖にショックと嘆きのLINEが入る。ほんま残念やねー。明日は、勉強会という名のセミナーに参加する。

 

頂き物の笹団子。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村