お父さんを探せ。

10月26日。晴れ。気温が下がって室内が寒い。

夫が会社の社員紹介YouTubeができたと言って、お父さんを一番に見つけたら何か買ってやると言い出した。若手が順番に出てきて、部署ごとの紹介があって、最後の方に大勢の社員が空に向かって手を振っている、ドローンを使った、ありがちな上空から撮った映像の中から、子供たちがお父さんを探す。次男が笑い出して見つけた!と言っている。動画の停止画像を撮って、拡大してほんの数秒で見つけてしまった。やったー!何買ってもらおうかと笑い転げている。ウォーリーを探せみたいな感じなのに、思いのほか早かったな。

 

週末は、松山出張だった。業務が終わり夕暮れに道後へ寄ったら観光客が多くて驚いた。また来月、松山出張の予定が入っている。

 

秋の道後

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村