あっという間に大晦日

12月31日。2020年最終日。晴れのち曇り時々雪が舞う。風が強く寒い。

早いね~早すぎやわ。休みに入って早起きをして出かける準備をしていたら次男が起きてきて、寝ぼけながら今日学校あるん?と勘違いしている。休み日は、朝寝していることが多いので私の早起きに驚いている。早起きはスキー場に行くため。スキー場ですごくキレイなフォームで滑りの早い人を見つけた。その人に追いつこうと滑っていたらバランスを崩して転倒。人を避けようとして尻もちをついた。

子供たちはアメトークと笑ってはいけないで、おなかをかかえて大笑いしている。長男の一言日記に、お母さんが一人でボードに出かけて行った。と書かれていた。また別の日には、お父さんと習字の宿題をして、「かわいい次男」「長男天才」と書いた習字を壁に張り出していると書いていた。よく怒る夫のために怒ってはいけない72時間というのをやってみるといいと思う。

今日のデザート。よいお年をお迎えください。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村