エビデンスに聞け。

9月18日。雨のち曇り。

秋めいてきた。暑くないって過ごしやすくていいね。

よく申請に来た人の対応をする。添付書類の原本が全て揃っているか記入や金額に間違いがないか確認をする。不備が多い場合でも正しく申請出来るようにサポートする。

今、取り組んでいる事業の中間報告では、事業の取り組みやお金の動きがおかしくないかチェックされる側の立場。報告期限があって庁費の出入り、取り組みのエビデンスをチェックされる。余裕のような恥ずかしいような。これがねドッキドキなんよ。不備なく通ってくれと祈るばかり。今年はコロナで様々なことがコロナ仕様に変わっている。9月の稼働日数が少ないので委託会社から進捗状況を聞きながら提出物が、まだかまだかと待つ。上がってきたものを次の取引先へデータを送る。その取引先から連休があって、タイトスケジュールになるので、よろしくと催促される。中間報告を前に中間の立場なのだ。そんなこんなで、明日はちょこっと出勤して状況を確認後、美容院へ行ってこよう。4連休もいらんわ!

 

今週の読了本! 私的にはエビデンスに聞け!の気分。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村