次男のパンツ

9月16日。くもり。

今日は様々な課題が一気に進んで少し気分よく帰宅した。まだまだタイトスケジュールで動いている課題もあるので気が抜けない。取引先に難題を依頼することに気が引ける。3つの事業のそれぞれのHPの内容を見直す。毎日自社のHPを穴があくくらい見ている。

 

うちの次男は、しょっちゅうパンツにうんちがついている。学校の体操服とセットでお守りのように常にパンツを一緒に入れてある。今週、体操服の袋から出して着替えようと思ったら長男の体操服袋に次男のパンツと体操服が入っていたらしい。長男はパンツが出てきて超恥ずかしかったって。次男の方は、長男の体操服がデカすぎてズボンが、ずり落ちそうやったって。

 

次男は学校から帰宅して、家で水着に着替えてスイミングのバスに乗った。帰りの着替えのときにパンツを入れ忘れたことに気付いて水着の上からズボンを履いて帰ってきたよ。子供達に任せているといろんなことが起きる。色んなことを経験しながら身の回りのことが自分できるようになるといいね。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村