薄いグレーな気分

昨日は夫婦仲がすこぶる悪くてね。いいときはほとんどないけどさ。出かけようと化けて(化粧して)着替えていたけど。またまたささいなことで、出かける気分じゃなくなる。イオンかどこかでクラークスの靴を見たかったのだけど。別の機会に行って来よう。うちには、家族みんなで仲良くお出かけというのがない。土日は子供達の習い事があったり試合が入ったりする。祝日の昨日は何もない日だった。雰囲気の悪い家庭に嫌気がさして、村上春樹の世界に浸る。夜はブログの世界。それから現実の家庭と行ったり来たりしている。そんな週末だった。

今日は朝から、自社のHPの金額表示が違っていることに気づいてサーバーのデータを見直したりバタバタと対応した。広告用のHPと完全に委託している業務のHPと3つある。新しいパソコンの導入の件で打合せがあった。リース契約になりそうだ。増税前から動いているのに、ナンセンスな上司が中々発注書に判を押さないもんだから、相当面倒な事業所だと思うよ。セキュリティの方も対応しないとね。仕事は少し忙しいくらいがちょうどいい。

 今ハマっているおやつ。

f:id:daikon_ichi:20191105120337j:plain

これ、あまり見かけないんだけどあったらつい買って食べる。止まらないよ。

もうちょっとマシな気分で生活したい。気持ちの持ちようなのかな。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---