子供達の留守番デンジャラス。

ひっさしぶりに定時で帰った。なんか定時が、すごく早く感じてどこか買い物に出かけたい気分の中家路についた。

家の鍵が開いてる?家の中の散らかりようがひどい。泥棒に入られたか?2階に上がったらこれまたひどい散らかりよう。ベランダが開けっぱなし。クローゼット内があらされているような。ホラーやわ!

貴重品を確認するとちゃんとある。出かけいてた子供達に今日一日、何をしたのか取り調べのように聞く。お父さんに取り上げられたデュエマカードを見つけるため2階を手当たり次第探したっぽい。ほんま泥棒が荒らしたような状態だった。

ジーパンが脱ぎ捨ててあって、なんじゃこりゃと思ったら、かくれんぼしていてチビったらしい。誰も見つけてくれなくて漏れそうになって出て行ったんやって。最近、戦闘態勢とかいう遊び(どんな遊びか知らんけど)をやっていて毎日服がドロドロ。

 職場も複雑でキツイけど、家庭も野放し状態でかなりヤバイ。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---