江戸時代に行く

 

むかしむかしあるところに、元気な金太郎がいました。

金太郎のお母さんは、エレカシがすきでいつも歌っています。

金太郎はゆずがすきです。

金太郎のお母さんは、よく怒って、よく笑って、よく運転して、よく急ブレーキをします。

大きくて、お腹がぼよんとしてるけど赤ちゃんはいません。

 

金太郎は、サバイバルシリーズの本に夢中です。

今度、金太郎とお母さんは江戸時代に行きます。

 

じゃあねおやすみ💤

 

次男が、寝る前にこんな話をして寝ました。

 

朝起きて、これから江戸時代へ行こうと声をかけて行ってきました。

 

 f:id:daikon_ichi:20190916164154j:plain

 

江戸時代にタイムスリップしたような街並みの倉敷の美観地区です。 

 

どこを撮っても素敵な絵のような写真が撮れます。

 

本当は桃のデザートを食べたかったんだけど、待てずにかき氷になりました。

 

次男の満足度は微妙です。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---