韓ドラのあらすじを読む。中学生が打ち上げするって。

7月7日。よく晴れているけど夕方には雨になる予報。

職場でまたコロナ感染者が出た。近くの席の人がかかると自分は大丈夫かとちょっと焦る。韓ドラの「紳士とお嬢さん」のあらすじを読んだ。キャスト図を見て、名前を確認。1話から一気に読む。韓ドラに限らず、映画も大抵小説を読んでから見にいくことが多い。小説ではこうだったけど。映画はこうなるのねみたいな違いがあったりする。最近終わった「智異山~君へのシグナル」も見始めた途中であらすじを全て読んだ。せっかちなので、早く内容を知りたいのと、知ってから見る方がより分かりやすくて安心できる。

長男のクラスLINEが体育祭の打ち上げに行くって盛り上がっているらしい。もちろんのこと費用は親負担。これも自立に向けた経験なのかしら?

読了本。月光の曲 第三楽章練習したなぁ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村