映画と眼鏡

10月19日。晴れ。夜になって風が強い。急激に気温が下がってかなり寒い。先週までエアコンを入れていたのに。秋が短かったな。明日からタートルネックに冬の制服を着よう。通勤鞄も変える。

上映期間が過ぎたと思っていた映画「総理の夫」を見てきた。小説ほどは泣けなかった。他にも見たい映画があって楽しみだ。イオンをプラプラしてJINSで眼鏡を作ることにした。最初は、韓ドラの見過ぎで寝不足から頭痛がひどくてブルーライトカットの眼鏡を買おう思っていたのだけど。普段は裸眼で、左右の見え方がかなり違っていて、自分が思っている以上に見えてないことがわかった。手元がよく見えるレンズにブルーライトカットの眼鏡にしてみた。仕上がりは少し先になる。

久々に食品以外の買い物に出た。

 

読了本。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村