長男の食の好み

10月21日。曇り。

職場は、換気のために窓を開けているせいで寒くてストーブを出した。

寒いというのに長男は、半そでのポロシャツで過ごしている。短パンをやめてGパンを出すとサイズアウトしていて140のパンツがピッチピチで笑えた。この夏にかなり背が伸びたように感じる。夕飯に鶏みそ鍋を作ったら美味い旨いとおかわりをして、自分の誕生日もこの鶏みそ鍋にラーメンを入れたんでええわと言っていた。

うちの長男は、年寄りみたいな和食が好みで定食や旅館の夕飯のような食事が大好きだ。お惣菜に切り干し大根ときんぴらをよく選ぶ。天ぷら、刺身、ご飯とみそ汁が最高なんだとか。

早く、寝具と衣類の衣替えをちゃんとやりたい。

 

表紙に釣られて買ってしまった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村