2023年始まり。

1月11日。晴れ。

今更ながら明けましておめでとうございます。

年末に職場で近くの席の人達が陽性だったので、仕事はじめに出勤したら感染してないことに驚かれた。心配して検査キッドを手に入れたけど、症状もないのにキッドを使うことがもったいない気がした。同じ部署では、感染した人の方が多くなった。

子供たちの冬休みは長かったけど、あまり休んだ気がしない。今年のお正月は、父の調子が悪いので食事会なしで元旦に集合して、お年玉を渡し、写真だけ撮った。小1の頃からずっと姪の方が身長が高かったけれど、ついに長男が姪の背を越した。

初詣で引いたおみくじが、私と長男が大吉で縁起がいいのに内容をあまり覚えていない。注文していたスタッフジャンーバーが出来上がってきた。ストレッチが効いていて着心地が良いと好評だった。ストレスをためないように適度に頑張りたい。いつも寝るのが遅いので、今年は質の高い深い眠りを意識したい。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村