2021年も終わり。

12月30日。とにかく風が強い。庭の鳥よけグッズが飛ばされた。玄関の正月飾りも飛ばされそうなのでやめた。

 

お元気ですか。今年もあっという間でしたね。夏頃から韓ドラにはまり、毎日見ていた韓ドラが終わってまた、別のドラマをいろいろ見始めている。甲状腺疾患のせいか、韓ドラを見始めたせいか、腰痛のせいか、初めてスノーボードに行きたい気持ちがなくなった。毎年冬が楽しみでスキー場のオープンを心待ちにしていたのだけど。寒くなってもときめかない。これは、もう私の中で大事件。友人とランチで長時間のおしゃべりが楽しみだったのに、喉が不快すぎて話す機会も減った。念願だったミヤジのライブチケットが当選したので、それまでに体調をよくしておこう。ニューノーマルの時代に起こる変化に対応できるようにしていきたい。年賀状を出すならこんな感じかな。

皆さまにとって明るく希望に溢れる1年となりますように。

仕事納めの日、おひとり様のパスタランチ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村