徹夜してしまった。

8月8日。晴れ。

キネマの神様を見て、久しぶりに、友人とランチへ出かけた。一つの店に長くいられないので店を変えて話し込む。

子どもたちの宿題は残すところ自由研究と読書感想文だけになった。宿題のユニバーサルデザインについてのまとめにつきあったので、自分もずいぶん詳しくなった。

長男の宿題で野菜炒め作りは美味しくできた。うちのメンズ達はリングフィットで、汗だくになって騒いでいる。次男から「お母さんも、やりなよー。お腹ぼよんぼよんじゃなくなるよ」って誘われている。

今まで、夜通し遊んだり、長電話したり、カラオケしたり、仕事の徹夜も経験したけど、この歳になって初めて韓ドラを見るのに徹夜した。次々と見てしまって子どもたちが起きてくる時間までパソコンに向かって起きていた。自分でもびっくりだ。美容院の担当してくれる人が韓ドラの魅力を語っていたけど、自分がハマると思わなかったな。

 おやつのみつまめ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村