気忙しい日々が続く

先週から職場の来客が多くてキャパオーバー気味。おまけにパソコンの入れ替えも控えているのに、中々バックアップも取れずにちょいとイラつく。夕暮れだった帰宅時間はすっかり日が落ちている。夏の5時半と冬の5時半は全然違うね。季節も時間もみんな平等なはずなのに自分だけが追われている感じ。急激に寒くなったせいか次男がトイレトレーニングの時のように漏らしまくりなんですけど。洗濯物のパンツの枚数を見て驚くよ。今日からポロシャツの上にベストを着せてその上から学ラン。後はカイロを持たせた。もう漏らさないでくれ。切実。っていう話を職場で経理の人に話したら、その経理の人の子供は、夜中に漏らすんだって。気づきたくなかったと目が覚めるらしい。気づかないふりして睡眠を続けたいけど着替えや洗濯のために起きないといけないのが辛いって。どこも大変だな。子供の排尿事情。ミヤジの冬の花を聴いて乗り切ろう!

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---