やっぱりナンセンス

ナンセンスな上司と面談。何から話そうか?まず興味があったら◯◯の資格取ってみてと言われた。その業務のホームページに関する一部のことしか担当してないんだけど。資格をとる前にその業務を担当することからじゃないのかな。それから私にスノーボードするなら北海道行きが1人空いてるって話しを振ってきた。私が詳しく聞きたいと言ったら説明してくれましたよ。ナンセンスな上司は、毎シーズン北海道へスキーに行く。付き合いのある社長と付き合いのある先生と。いつもは加齢臭たっぷりな団塊世代の3人か4人で行っている。付き合いのある社長も先生も彼女がいるんだって。初耳。今回予定していた先生が参加出来なくなって、ナンセンスな上司と社長の2人になったところ、社長が彼女を連れて行くって話しになった。宿泊予約はツインを2部屋。必然的に社長と彼女が1部屋使って、もう一部屋にナンセンスな上司。ツインの部屋に1人空いてるって?はぁーーー?私は従業員で彼女でも愛人でもない。確かに北海道でフカフカの雪のボードは魅力的。チャンスがあれば行きたいけれど。自腹でナンセンスな上司とツイン部屋ってあり得なーーい。でも北海道のスキー場には行きたい。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---