疲れ知らずの人と独り言

 

職場の人で、とても前期高齢者に見えない人がいる。

 

健康が服を着ているみたい。

体型も見た目も50後半くらいに見える。

東京出張が多く、とても身軽に全国を飛びまわってる。

多いときは、月・金と週2で東京なんてこともある。

 

ほんと疲れ知らずで、 

炎天下でテニスをやり、夜は社交ダンスを踊る。

冬には、北海道でスキーをする。 

6月頃から、毎冬スキー旅の計画を立ててる。 

極め付けは、スキーのあと、ホテルについてるプールで泳ぐんだって。

普通の人は疲れを感じますよねぇ。 

 

病院の検査が大好きで、明日は〇〇カメラだ、とうれしそうに言ってる。 

内視鏡検査の前って憂鬱じゃない?

  

昨年、東海地方へ一緒に出張へ行ったとき、取引先の人にも、とても70を過ぎた人には見えないと言われてたよ。

  

私もそんなパワフルに、とびまわれる人になりたい。 

気持ちだけでも若く人生を楽しんでる人って良いよね。

 

最近一年があっという間。
各駅停車で駅に停まってるとき、特急がビュンって通り過ぎる。

あんな感じだなぁ。

 

 買い物モードにエンジンをかけて、

化粧品をどかんと購入しようかな。

楽天を徘徊してみよう。

そうそう。UNIQLO行ったよ。

ルフレジに驚いたわ。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---