遠足とライブ当選の願い

10月13日。曇り。

今日は、職場の事業や部署によって複数のドメインを使い分けている社内のメールが不具合で届かなくなっていたのが、ようやく復旧した。迷惑メールは毎日アホほど届く。

子供たちの遠足の日、バスの中ではマスクを外すことが禁止でおしゃべりも水筒に口をつけるのも禁止だったとか。DVDを見ながらの移動だったらしい。出かけた先では楽しかったようなので良かった。

映画「総理の夫」と「空白」を見ようと思っていたのに、予定が合わず見られないまま上映期間が終わってしまいそうでとても残念だ。

昨夜、ミヤジのライブチケットのエントリーをした。どうかどうかどうか当たりますように!!!!

遠足の日は、マイランチにチャレンジ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村