束の間のひと時

2月19日。くもり。

ほんま一週間が早いな。毎朝眠くてかなわんわと思いながらやっとこさ起きる。今週は、午後から2件の事業報告会がweb開催され無事に終了した。途中、部長がおやつの差し入れをしてきてカメラを切った。長丁場なので元々、カメラは繋いだり切ったりしながら参加している。休憩中とか繋ぎっぱなしの人もいる。

夏の制服が新しくなるようで試着をした。サイズ的に絶対合わんやろと思いながら着てみたら11号サイズが着られたのでちょっと嬉しかった。ゆったりしていたのかもしれない。

 

先週末は、毎晩、子ども達が熟睡している頃に帰宅して子供たちが学校へ出た後、起きてくる夫が、子ども達を連れて実家へでかけていた。おかげ様で私は、レイトショーで「ファーストラヴ」を観て、久しぶりに見た窪塚洋介がかっこいいなぁと思いながら誰もいない家に帰宅。ものすごくゆったりとした時間を過ごせた。

 

今週末も図書館、美容院、春財布を意識して財布の買い替え、子どもの写真整理。行ければスノーボード。散歩。断捨離途中の見なおし。色々やりたいことがたくさんだ。

 

読了本。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村