愚痴と楽しみ

2月13日。晴れ。気温が高め。こんなに温いと雪がなくなってしまうわ。と少し焦る。来週また寒波がきそう。

我が家のしっこ漏れ蔵の次男。学校の帰りに習い事へ行く予定だったのに、帰りに漏れちゃって着替えに自宅に帰ってそのまま習い事へ行かずにすっぽかしている。何をしてたかと聞くとスラムダンクを楽しんでいたとのこと。残業中、小学校から電話があって何をやらかしたかと思えば長男が校庭にランドセルを忘れて帰っていますの連絡に情けなくて気が抜けるわ。という子供の愚痴を職場で嘆いたら、夜尿症で治療に通っているわけじゃないし、朝から晩までフォートナイトに長時間ハマっているわけじゃないのでええんちゃうんと。みんなそれぞれ大変なのね。

 

ようやく急ぎの仕事に目処がたったので、もやもやせずに休める。最近の私のソロ活動。人の少ないレイトショーを予約したので出かけてこよう。

 

今日のおやつ。これまた止まらないよ。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村