12月27日。晴れ。
今日は一日ノーメイクで外出をしていない。長男の風邪もすっかり良くなった。クリスマスグッズを片づけて年賀状作成に取りかかる。ダイニングには、パソコンとプリンターが占領されて食事のスペースがないほど散らかっている。
さて、年賀状をやてめしまうぞと意気込んで作成した。
お元気でお過ごしでしょうか。私の職場はリモートなしの通常業務です。
子供たちは友達優先で一緒に出かける機会が減っていて親離れを感じます。子供たちの様子をもろもろ・・
突然で誠に勝手ではございますが、来年からどなた様にも年賀状のご挨拶を控えさえていただきます。皆様のご多幸とご健勝を心よりお祈りいたします。本年も素晴らしい一年でありますように。令和三年元旦
LINEIDほにゃらら、メールアドレスを記載。
年賀状作成に取られる時間で他のことがしたい。デザインと写真を選んで、レイアウト作成、宛名を確認、プリンターのインクを確認(1年に一度しか使わない)後は、印刷するだけってところでブラックとグレーがない。朝一で買いに行ってこなあかん。
他の何がしたいって、読書したり、映画見たり、掃除したり、スノボー行ったりかな。最近の読了本。