残念なお知らせと楽しみなこと

今日、ミヤジのコンサートの抽選でチケットがご用意できませんでしたのメールが届いた。あー残念!行ける気満々だったのに。

先週、北海道のスキー場へ行く話を、あり得ないわと断っていたんだけど。色々と条件がクリアされてきましてね。まず社長の彼女は来なくなった。ナンセンスな上司と付き合いのある社長が同室で泊まることになると。私がホテルの部屋を一人で使えることになって。行きの移動と食事が一緒で後は、ほぼ自由に行動が出来そう。去年あたりから家族に北海道でボードがしたいと宣言していた私は、チャンスが来たと思って、チャンス君の前髪をつかもうとしている。12月半ばまでに往復航空券を取れば、ホテルと千歳からのバスは予約してある分の費用を払う。あとは、旅の荷造りと心の準備。私の初の北海道ボードデビューのお連れ様は、悲しいかな、なんともうすぐ後期高齢者。ちょっと寂しいよねぇ。♫ロマーンスの神様願いをかなえて‥煙草を吸わない、波長の合うボーダー友と繋がりたいわ。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---