お腹が痛い

6月30日。雨のち曇り。

早いもので、上半期が終わるよ。きっと一年後も同じことを言っていると思う。

梅田で働く友人が、UNIQLOのマスク発売日に、あまりの行列にディズニーランドか?ってツッコミを入れていた。

昨日は、麻婆豆腐を作っている途中に片栗粉がないことに気付いて一番近くのスーパーへ買い物に行った。

スーパーで、グラマーでよく笑うママ友にばったり会った。グラマーなママ友は裏表がなくて深刻な話しも笑い飛ばしてくれて気持ちが良い。家がどんなに散らかっていても、帽子のようなブラジャーが落ちている横にヴィトンが転がっている家に迎えてくれる。

ランチに行こうと会うたびに言って別れるけど中々予定を合わせるとこまで行かず、偶然会ったときに会話をする。情報交換や近況が聞けて良かった!

 

今日は、就業時間の1時間前から初のZoom会議。なんだかお腹が痛くて気分が重い。会議中さらにお腹が痛くならないか不安でしかない。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村