いきなり会議の進行

ちょっと冬が本気出してくれないと全然寒くないね。スキー場はお金が降ってくれないって嘆いてるし。ウインタースポーツをする人達も雪がないと楽しめないね。暖冬の方が喜ばれるのかな。

東京出張から帰ったアラフィフ社員が、何年かぶりに満員電車に乗って顔のすぐ横に人の顔があるんよ。痴漢と言うより全身が人にぴったりひっついて息苦しさ満載。同じ通勤なら渋滞でも車の方が断然いいって言ってたよ。出張で東京に来てるのになぜか大井町駅で、あら横山さん久しぶり〜って知らない人に話しかけられて。久しぶりも何もあんたのこと知らんわって無視してたんやって。荒手の詐欺か何かかな。完全な車社会で生活してるからね。都会で生活するの無理らしいよ。歩きまわって全身筋肉痛って何度も聞いた。

午後一からの会議。えー定刻になりましたので‥次年度事業から担当の変更挨拶後、いきなり、はい進行してって振られて。あたふたしてしまうやん。心の準備がいるわ!人前で話すのも慣れていかなあかん。それにしても気疲れした眠たい。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---