連休の最後

今日は、久しぶりに晴れた。

 

久しぶりに夫が家にいる。

 

よくできた夫は、庭の芝生の草ぬきをして、

 

芝に、近所の犬や猫にうんちをされないように、犬、猫がよりつかない何かをまいたと言っていた。

 

近所で遊ぶ子供たちが、うちの前を通ると「なんか臭っ」て言うのが聞こえた。

 

 

よくできた夫は、伸び放題のプリペットの枝を切る。

 

 

よくできた夫は、午後からは、昼寝をしてるよ。

 

 

 

この前、リップスティックボードが流行っていると書いた。

 

 

今日は、近所の若いお父さんが練習している。

 

 

ご近所さん、自宅用プールで子供を遊ばせて、平和で楽しそう。

 

 

 

私は、東京出張という、ビッグイベントを控えているというのに、

 

 

 とても喉が痛い。

  

 

今にも熱が出るんじゃないかとヒヤヒヤする。

 

 

 長男の風邪をもらってしまったようだ。

  

 

とりあえず、ルルを飲んで地元の医者にかかって点滴か。

 

 

 お土産を手配をして、一泊二日の荷造りをしよう。

 

 

関東に住む友達と数年ぶりに会う約束もした。

 

 

 頑張れ私。気合いだー。

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---