いろいろ繋がってる

結婚線のことをちょっと調べただけなのに、インスタを開いたら手相アプリの広告が表示されてインストールに誘導されそうになる。楽天でイルビゾンテの財布を見て、ラベンハムのジャケット見た後、FBを開くと、ついさっきまで見ていたサイトが広告でようこそと早速追いかけてくる。マリメッコの生地でカバーをかけて隠し持っている脱毛機の扱い方を見たらエンドレスで次々と脱毛の広告が出てくる。広告の速さに困惑です。どこまで私の趣味を知ってるん?どこまで私が毛深いと思ってるん?サイレントなネットストーカー!怖すぎる。父がラインの登録が出来たというので、友だち自動追加を一時的に許可してみた。すると、他にも途端に続々と勝手に電話番号で友だちに追加されましたの人が数名。知り合いかも?に数十名。しばら音信不通だった繋がりたかった人もいれば、この人誰やろ?って人。友人の旦那だった人。今更繋がりたくない人。前職の人。いろいろいる。人付き合いも精査しなくては。タイムラインに出てくる人は大抵B型気質の人って聞いたけど。ほんと?中でも目に付くのが、2003年10月26日に結婚した2組の友人の旦那。元々、キャンプとバイクで仲が良かったのだけど、2組とも離婚している。そして2組とも旦那の方は、再婚している。 元嫁の友人と繋がっているとも知らずに。こちらは友人の元旦那の再婚後の子供の写真をタイムラインで見かけてさらに困惑している。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---