最近のこと。

10月13日。晴れ。

毎日気温25度くらいで過ごしやすい。衣替えをして、来週からは冬の制服にしようと思う。

今は、中間報告のデータまとめと、出張先の交通情報と周辺事情を調べている。今の事業に携わって、4年目。毎年高松と松山に年一回出張へ行くようになった。電車賃も少し値上がりしている。毎年行くので地理も少しずつ覚えている。高松は日帰りできるけど、松山はちょっと遠いので一泊する。次男が自分も愛媛へ行って、今治城松山城大洲城宇和島城へ行きたいと言っている。私が滞在している間に、一人で電車に乗ってきたらと誘うと無理だって。

先日、心電図ホルダーをして検査装置を体に貼り付けていたテープの跡が残って消えない。結果はまだ先だけど、ストレスであって、心臓起因ではないと思っているのだけど。。

週末、長男がサッカーをしていたときのママ友とランチへ行く予定があって2年ぶりに会うので楽しみだ。

読了本。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村