出張から帰宅。憂鬱なこと。

9月26日。晴れ。朝晩、随分涼しくなってきた。

先週、まだ暑いころ横浜出張へ行ってきた。荷物が多いので書類などホテルに送ってまた帰る前に荷造りしてお土産と一緒に送り返した。横浜は、約20年ぶり。学生時代の友達が、横須賀で就職して、友達が結婚するまで毎年遊びに行っていた。みなとみらいの建物がものすごく増えたな。次は、仕事でなくプライベートで中華街へ行ったり、ロープウエイに乗ったりあちこち回りたい。

帰宅すると、先月の健康診断の結果が届いていて、毎年、心電図にひっかかっていたのだけど。今回は、循環器内科を受診するように紹介状が一緒に入っていた。病院へ行くのが気が重くて進まない。それから、また来年子供会の役員をやることになって、ちょっと憂鬱。とにかく疲れた。一週間くらい寝たい。

 

桜木町へ降り立って、20年前の景色から更新した。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村