グレゴリールーヌ20を買った。

9月16日。晴れ。日中が暑すぎる!

リュックを新しく新調した。今まで、外泊のときは数年前のマリメッコのリュックか、トートバッグを使っていた。

希望サイズは、20L前後。鞄の中の裏地が黒色じゃないもの。ポケットの使いやすいもの。ベルトがジャラジャラしてないもの。四角いビジネスっぽくないもの。アウトドアメーカーだけど汎用性の高いもの。あまり時間がなくて、アルペンなどスポーツ用品店を見て回った。

グレゴリールーヌ22の実物を見て。見た目のデザインが好みだったのでネットで詳細を調べた。最終候補は、カリマーハイランド22とグレゴリーのルーヌで少し迷う。グレゴリールーヌに決めた後、20にするか22のデザインで決めるか迷う。22の方が容量が大きい分、重量があって、子供たちに画面を見せながらどれがいいと思う?と聞くと、リスクは背負うものやと言ってきて。少しでも軽い方が良かったのと、希望を満たしていたルーヌ20に決定した。届いた実物を見て、子供たちも、使いたいと言い出したので、何かと出番が多くなるかもしれない。

 

来週の出張準備をしている。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村