最近の嬉しかったこと。

5月1日。晴れのち曇り。

あっという間に4月が終わってゴールデンウイークに入った。

無事にミヤジのライブへ行くことができた。生ミヤジは、ほんとにかっこよくて可愛い。赤いシャツがセクシーで、ステージ照明と素敵な演出の中でキラキラ輝いていた。「4月の風」が聴けて良かったな。演奏も素晴らしくてもっと長く聴いていたかった。

翌日の午前中に、道後、松山城坂の上の雲ミュージアムを回って帰路についた。途中で職場からのLINEで、週明け松山事務所とweb会議との案内が入って。突撃で松山事務所へ行こうかと思ったけどプライベートなのでやめておいた。

今日。GW3日目。友達とでかけていた中学生になった長男が、母の日のカーネーションをサプライズで買ってきた!今まで完全にスルーされていたので成長を感じた。店に入って、お墓参り用の花じゃなくて、自分で選んでサービスカウンターで包んでもらったらしい。1週間早いけど初めてのプレゼントだった。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村