2022年夏

あっという間に8月が過ぎた。

今年の夏は、長男の送迎と実家の断捨離まつりだった。さらに週末は入院中の父の必要なものを揃えるための買い物。ノーメイクの日がほとんど無かった。長男が部活のほかにクラブに入ったので週末は、弁当作りと送迎と実家の往復になった。

庭にグリーンを増やしたくなってギボウシを追加してアガパンサスを植えてみた。

身体に歪みがあって痛みを和らげるために整体に通うことにした。月一回か余裕があれば月二回ほど。施術後は少し楽になる。

 

職場のグループの一人が退職してから、業務のほかに経費のことまで対応するようになって、煩雑な手間が増えてものすごく神経を使う。人件費が絡むので出張のこと等、業務全般。

SEO業者とリスティング広告業者の間で意見が合わず対応に気を使った。

上層部がIT補助金で誰も必要としていない設備を購入する予定で、事務所内のブーイングがすごい。求めていない設備に投資するお金でパソコンを新しく替えてほしい要望があるのに誰も止められない。

この夏出かけたところは、岡山シティミュージアムでミニチュア展を見た。一番街でダイアナの靴を買った。高知県早明浦ダムで、ダムカレーを食べた。大豊町の日本一の杉で父の回復を祈念。香川県丸亀城と父母ヶ浜。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村