メジャーを片手に妄想している

3月16日。曇り。気温が高め。あっという間に卒業式シーズン。

今、キッチン背面収納に無印の食器棚と棚を並べて使っている。ガラス越しに好みの北欧デザインの食器が目に入るように片付けている。わざわざ見える位置に配置して、視界に入ることでときめいている。レンジは、私の使いやすい高さに設置している。次男は届かないので椅子を使う。食器棚が開戸なので引き戸のものに変えたいのと、カウンターが欲しいなと思うようになった。好みのカップボードを見つけるために、ゆるりと家具屋を巡っている。というわけで、ウニコのカタログや木製家具の冊子、パモウナのハイカウンターカップボードが気になってカタログを取り寄せて、穴が空くほど眺めている。全ての希望を取り入れるとかなりの金額になるのでカップボード貯金を始めようと思う。いつになるやら。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村