日程調整とエレカシ新曲を聴く

6月28日。晴れたり曇ったり。湿度高すぎ。

近県と関東人との半年先の会議会場の手配をしていたら出席者の予定が二転三転し、スケジュールを合わせるのに苦労した。というのも当初年明けの1月末予定だったものを年末に近づいた日程に変更し会議会場のホテル会議室と街中の食事会場と宿泊がセットなので全ての手配と出席者の事務処理に手間がかかる。上層部は会議よりもその後の方が大事なのでね。会議の議題をしっかりしてくれないと議事録に困る。

昼休みに、「シャイロックの子供たち」を読み終わり、席に戻って映画見に行けばよかったなぁと思いながらパソコンで検索する。主題歌のエレカシの「 yes. I. do」をヘッドホンをつけて聞いてみた。途端に前の席の人からZoomの準備ですか?と声をかけられまさかエレカシを聴いているとは言えずごまかした。

前に一度注意したけど昼休憩を規定の時間より早く休憩に入る人がいるのだけど、どうしたものか。。

読了本

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村