くさすぎるってば!

 

いま、私は一人。

職場近くの飲食店に居るよ。

ふだん、パンプス履いてるんだけど、社内でクロックスに履き替えてる。

クロックスのまま職場を出て来ちゃったよ。

 

禁煙席希望で入って案内された席は、禁煙席のはしっこ。くせぇー

となりは喫煙席だぜ。くせぇー

後ろの席も喫煙席だ。くせぇー。

今すぐにでも店出たい。くせぇー

食事のオーダーしちゃったよ。くせぇー

満席だし、席替われないな。残念。

チキン南蛮定食を早めに食べて、職場に帰ってコーヒーを飲もう。

髪の毛に、においが付きそうで嫌だ。

とにかく くせぇー

 

煙草は百害あって一利なし。くせぇー

煙草臭い人とはチューできないよ。

大事な人を思い浮かべてみんな禁煙しようね🚭

 

残念なお知らせを知った。

今来てるこの飲食店が閉店するって。

こんなにお客さんいるのに?

なんてこったい。

 

次も何か別の飲食店だったらいいのにな。

 

とてつもなく、くだらない記事になってしまった。

 

次は、私の婚約破棄について書こうと思う。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

---粛々と 淡々と---