増えるノベルテイグッズと4色パンの楽しみ

9月1日。晴れ、少し風がある。

取引先のシステム会社が設立20周年記念とのことで社名入りのモバイルバッテリーが送られてきた。この会社からは、毎年年末にカレンダーが届く。他にも社名入りの扇子や、エコバッグ等ありがたく使っている。少しずつ取引先の社名が入ったものが私のデスク周辺に増えてくる。次は、Bluetooth対応のバナナ型 スマホ受話器 Banana Phoneに社名を入れてほしいな。単にバナナフォンが欲しいだけなのだけど。

 

子供たちが習い事へ行く前に、神戸屋の4色パンを食べる。チョコクリームが「大当たり」で、クリームは「当たり」、ジャムが「ちょい当たり」、粒あんは「残念賞」の順位がついている。毎回一つの4色パンを中を覗いてはいけないルールの元、ババ抜きのように2つの味を選んで食べる。わぁー当たりやーとか、あんこの気分ちゃうしとか。お腹がすいているときは、どれが当たっても美味しそうに食べるけれど、気分じゃないと言って残ったものは私のお腹に入る。

 

↓これ欲しい。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村