健康診断に行ってきた。

8月28日。晴れ。

普段からマンモが痛すぎて耐え難いわとか、バリウムの吐き気がキツ過ぎるんや。と検診の愚痴を言っているせいか、検診の前日仕事終わりに同じ部署の人達から頑張ってね。今晩は甘いもん控えるんやでとエールをもらった。

 

待合室では男性がドッグの後、ホテルで一泊してリモートで仕事するんやって話しているのが聞こえた。女医さんを選んだので、その日はとにかく女性が多かった。

PMSで月の半分はお腹が不快で、たまに外反母趾が痛んで、ごくごくたまに不整脈があるけれど私は健康だ。勝手に長寿だと思っている。

 

検診の順番待ちに原田マハさんの「スイート・ホーム」を読了。宝石のような函館の夜景を見てみたいな。

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村