山口一郎さんの絵を飾る

今日は4月27日 勝手に記念日なのだけど、本当一年って早いなぁ。あっという間に1年。GWも目前。

 

先月、母の古希のお祝いに山口一郎さんのシルクスクリーンを贈った。それから自分の家にも飾ろうと思って花の絵を購入した。

北欧インテリアに馴染む絵のある空間が好み。本当は、もう少し大きな絵とウンベラータを置いたり、飾りたいものはたくさんあるけれど。我が家では激しくボールが飛び交っていたりする。常にボールが転がっている。

 

帰宅すると、お風呂の扉が空いている。2階のクローゼットにぷるんとゼリーのゴミが落ちている。またベランダの戸が開けっ放し。裸足でベランダに出て、子供達が足を真っ黒にしたまま家中を走りまわって鬼ごっこをする。 最近は、スノーアプリで変顔や写真を撮りまくって私のLINEに、あほ程送ってくる。学習そっちのけでデュエマカードを、手作り増産しまくっている。

これが現状。もっと私好みの素敵な空間にしたい!

 

 

夕暮れ、誰もいない公園にボールを蹴りに行った。 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

---粛々と 淡々と---